3月26日の①

Good mornig everyone (^^)v

今日も全国的にいい天気ですね☀️

2連休ですが、もう1日終了してしまった。

 

昨日は、以前のレコーディングの予定でしたが・・・

 

午前中、1曲 作詞作曲できたのが幸いです 🎼

ボイスメモに、とりあえずいれました。

完全完成は、まだまだですね。

 

午後から、先輩が、退院して帰宅したのでお見舞いに💐

(近所なので🚲)

 

夕方から Grage bandの勉強していたら〜

 

囲碁のアマチュア5段の先輩から

囲碁格言集を書いたからまとめて」

と言われ、3時間掛かって

約300の格言をExcelで作って印刷

私は、2級くらいですね。

10年もやってるのに・・・

 

steinberg  UR22mkⅡも活躍できずにいます

 

今日からブログ名変更

変えられるの知らんかった・・・

 

今日は、囲碁しに外出してプリントを渡して来つつ

お勉強して来ます。

 

いつになったら youtubeにたどり着けるやら・・・

水彩画も読書も韓流ドラマもあるんだけど・・・

合気道とかもやって見たいしぃ〜

人生短いなぁ