3月22日の①

hellow evryone ❤️

 

PCでのブログは、6日ぶり。

これじゃあダメだね〜

iPhoneからのブログは、毎日2〜5回の更新ですけど。

 

(そちらは、hasehome1192246.hatenablog.jp     で見る事が出来ます。)

 

そっちのほうは、

日常生活の日記ですね。

「日常生活でない日記」と言うものもなんか、おかしいですが。

 

とにかく

自称アマチュア シンガーソング ライターなんだから、

なんとか youtube   に載っけようとしてます。

 

現在、創作曲の再構成中です。

その為に、オーディオインターフェースを買ったんだからね。

 

でも、実際プレーヤーでもないし〜、歌い手でもないのよね。

じゃ、なに?

 

ソングクリエイターってのが、妥当かな?

・・・先に、言い訳しとく(^^) ・・・

 

明日、給料日なんで、支払いと買い出しに出ます。

OH!現実!

 

で、わたしの使ってるとサイレントギターです。

f:id:hasehome-yes-1192:20180322190017j:plain

で、再入力してからの歌いなおし。

時間かかるかも・・・。

再び、

・・・先に、言い訳しとく(^^) ・・・